ROIYAL CANIN (ドッグフード)

今日は、ご提供いただいた

フランスのロイヤル・カナン社さんの

「柴犬・成犬用ドッグフード・50g」についてご報告します。


楽しみにしていたドッグフード、先日・当選し現物が到着いたしました。
有り難うございました。

早速我が家の健太(柴犬・オス・7歳)にあげてみました。

1cm角のキブル(粒)は丁度良い大きさのようです。
ただ、頂いた50gはいつも食べさしているよりも少しばかり量が足りないのか、食べ終わっても未だ私の顔を見ていました。
そして、仕方なく与えたばかりの新しい水を飲んでいました。
感じとしては大変食べっぷりが良く、健太のお好みであったようです。

翌日、コロコロのしっかりした便であったことと、臭いが殆ど感じられな
かったことにはビックリしました。
これで、健康な皮膚や被毛が保たれるのであれば、私も嬉しい。